レーザーでアップ

たるみを改善するレーザー治療と言えば、やっぱりすぐに思いつくのはサーマクールではないでしょうか。肌のたるみをしっかり引き締めるリフトアップ効果が非常に高い方法です。自己コラーゲンの生成を高めることで、切ったり、糸を入れたりするよりナチュラルにリフトアップが期待できます。サーマクールはどの美容皮膚科でもやはり人気のレーザー治療と言えそうです。

サーマクールCPTは第3世代最新サーマクールで、痛みが特に軽減されています。できれば年に2回程度受けることでより理想的にサーマクールの魅力を感じることができるはず。腫れや痛み、傷などの心配もなく自然にリフトアップができ小顔効果も抜群です。肌のハリにより10歳以上若く見せてくれます。特に他のレーザー治療より1回の施術で高い効果が感じられ約半年持続。サーマクールCPTは熱を大幅に減らし熱さを軽減。痛みも少なく、肌への負担も最小限になりました。

サーマクールは目の回りにも使用できる目元専用サーマクールもあるので、目元のたるみにもおすすめ。もちろんメイクも当日にOK。安全で効果を早く、そして長く感じることができるのがサーマクールCPTです。1回の施術で大体90000円~120000円程度なので、年に2回はそんなに負担が大きくはないのでは?いつまでも若々しくいるためには、たるみが大きく出てしまう前からケアしておくといいでしょう。40代になったらケアをスタートしてみませんか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク